みなさま、こんにちは!本日は、シュプリーム スーパーコピーについてお話しいたします。シュプリームは、その独自のスタイルとカルチャーで多くのファッション愛好家に支持されており、スーパーコピー版もその魅力を受け継いでいます。今回は、その魅力と選ぶ際のポイントについてご紹介いたします。

シュプリーム スーパーコピーのアイテムは、ストリートスタイルのアイコンとして広く知られています。例えば、(シュプリーム 偽物)のアパレルやアクセサリーは、オリジナルと同様のデザインや細部までこだわった仕上がりを持ち、若者から大人まで幅広い層に人気です。

なぜシュプリーム スーパーコピーを選ぶべきか。それは、個性的なスタイルを表現する手段として、またトレンドを追求するファッショニスタにとって、魅力的な選択肢だからです。シュプリーム スーパーコピーは、その特有のロゴやデザインが、コーディネートにアクセントを加えることでしょう。

シュプリーム スーパーコピーを選ぶ際には、信頼性のある販売店を選ぶことが大切です。品質と信頼性を兼ね備えた情報源を活用することで、安心して購入を進めることができます。また、自分のスタイルや好みに合ったアイテムを選ぶことで、より満足度の高いファッションを楽しむことができます。

最後に、シュプリーム スーパーコピーは、個性的なスタイルを追求する方々にとって、魅力的な選択肢と言えるでしょう。ファッションを通じて自己表現することを楽しむ皆さまにとって、ぜひシュプリーム スーパーコピーを取り入れて、おしゃれな日々を過ごしてみてはいかがでしょうか?

文章標籤

グッチ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

上品なフェミニンさで圧倒的人気を誇る、フランスの名門ファッションブランド。
今年はオシャレで機能的に優れたミニバッグが充実。持つだけで「センスいい人!」を叶えてくれること間違いなしです。

【NILE】
「馬具」をイメージした個性あふれるデザインは、丸い輪っかのメタルハンドルがおしゃれ!
ノーブルな色は、コーディネートに抜け感とアクセントを加えてくれます。

【DREW BIJOU】
コロンと丸い愛らしいフォルムに、ピリッと辛口の華やかなゴールドチェーンがアクセント! 持つだけで着こなしの鮮度が上がります。

【PIXIE】
ユニークなダブルブレスレットハンドルが特徴の、新アイコンバッグ。曲線を多用した優美なデザインで、ジャケットにもデニムにもマッチ♪

【関連記事】:特別なスマホケースで毎日の生活に彩りを

グッチ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

芸能人御用達でも有名! 斬新なスタイルと独自のデザインで旋風を巻き起こしました。

世界のファッション業界を絶えずリードしている『シャネル』のウォッチは、マドモアゼルシャネルの精神を受け継いだ、マスキュリンでフェミニティが宿る。
時代の息吹を取り入れて、常に進化しています。数々の名品は、デイリーなエフォートレスな装いをもラグジュアリーに引き上げてくれます。

ボーイフレンド

ヒューマンメイド ジャケット 偽物

【上】
端正でエレガントな時計とモノトーンのルックスで気分はマスキュリン…。2020年の新作は、ステンレススティールのケースに、オパールホワイトのダイヤルの組合わせ。新しくなったストラップは、カーフレザーにふっくらしたキルティングパターンを施したデザイン。インターチェンジャブルなので、簡単な操作で付け替え可能。全19種類から選択可能。
【左下】
男性的なものの中に見いだす女性らしさ。そんなエスプリにあふれた「ボーイフレンド」。大きめのサイズ、は、まるでパートナーの時計を身につけているような、感覚に。
キルティングパターンのストラップが、シャネルらしい遊び心。ストラップは、簡単につけ替えられるインターチェンジャブル仕様となっています。
【右下】
今年で誕生4年目を迎えた、シャネルのアイコンウォッチ「ボーイフレンド」は、レクタンギュラーをモダンにアレンジした八角形のケースデザイン。マスキュリンとフェミニンがこの上ないバランスで共存するエターナルに愛せる洗練がここに。 日本の美しき文化である着物に通じるように、直線だけで描かれるデザインには、品格や知性を感じさせるものがあります。

腕時計も然り。 レクタンギュラー(長方形)ケースから受け取るのはインテリジェンスな印象で、それは女性の聡明さを引き出すもの。端正でありながらモダンさも薫るフォルムはスタイルや個性を問わず、実は似合わない人が少ない、一番合わせやすい形でもあります。

J12

存在感のある時計に引き算したスタイル…オシャレのキャリアが香ります…。
2000年に誕生以来、ウォッチメイキングの世界に一石を投じ、21世紀のアイコンウォッチと称され、人気は不動のものに。
革新的なこのセラミックウォッチは、モダニズムの象徴的な腕時計として、多くのファッションリーダーに愛され続けています。
2019年にはリニューアルし、一見変わらないようで、細部にわたり新しい息吹が吹き込まれました。2020年秋には、サイズダウンした新作7型がお目見え。

 

【関連記事】:脚がとっても綺麗に見えるのでオススメ

 

グッチ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

モードな新作で30代~50代まで広く愛される、最愛ジュエリーブランド

今の気分にぴったりのデザイン、私たちの日常のオシャレに寄り添う親しみやすさ、そして身に着けるだけで気分が高揚するリッチ感。すべてを兼ね備えたブランドはティファニーだけ。
自分へのご褒美も彼からのプレゼントも・・・やっぱりこのブランドです。

ティファニーT

身につけるたびに自信をくれる、アイコニックな「T」コレクション
ブランドの頭文字「T」をモチーフにしたコレクション。シンプルで力強さがあり、また気品も感じさせるデザインは、揺るぎない存在感を放ちます。
〈中左〉【ティファニー トゥルー】
「T」の文字を上下交互に連結させた、グラフィカルなデザイン。リングに指を通すと模様のように浮き上がり、より立体的な奥行きを感じられます。ひとつでもボリュームがあるのはもちろん、重ね着けでMIX感を楽しめるのも魅力です。
〈中右〉【ティファニー スマイル】
笑った時の口元のように見える愛らしさ。ひんやりと寒い冬に映えるブルートパーズがロマンティックな「ティファニー T スマイル(日本限定)」。
〈下左〉【ティファニー カラー】
「ティファニー T」コレクションの定番であり、名品であるブレスレットとリングに、ジェムストーンを重ね合わせてアレンジ。ひとつひとつ風合いが違う自然素材が、自分らしさの意思表示に。

ティファニー ハードウェア

シンプルな装いをモダンに導く、メタルならではの魅力を堪能して
ニューヨークの街と、そこでたくましく生きる女性たちのエネルギーをジュエリーに込めて……。エッジの効いたデザインは、ドレスにもデイリーウェアにもマッチ。

ダイヤモンド バイ ザ ヤード

女性らしさを宿す繊細さと、自信をくれる“本物感”が魅力
ライン状のさり気ないデザインだから、毎日身につけて、永遠に一緒に過ごせるダイヤモンド バイ ザ ヤード。一粒ダイヤの輝きが放つ、上品さや清楚感といった印象はそのまま自分の印象になってくれて、“いつも女性らしい人”なイメージを約束。

【関連記事】:こだわった天然素材が醸し出す品の良さも魅力

グッチ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)のバッグ「カーブ(The Curve)」に、新色・新サイズが登場。伊勢丹新宿店では、2021年11月17日(水)から11月23日(火)まで期間限定ストアを開催し、限定カラーも用意する。 「カーブ」バッグに新作

2021年4月に登場した「カーブ」は、“ハーネス”のシルエットに着想を得たレザーバッグだ。ハーネスに抱えられたようなディテールをボディに落とし込んでいる。 グッチ 靴下 偽物

その「カーブ」に、新サイズと新シーズンカラーが登場。新サイズでは、従来の「カーブ」よりもひと回り小さいミニサイズを、ソフトアイボリー×ブラック、ライラック、ミックスブルーのカラーバリエーションで取り揃える。一方で新シーズンカラーには、ピンク×ブラック、ミックスブルー、ライラック、セルリアンブルーがラインナップする。

なお、伊勢丹新宿店では、2021年11月17日(水)から11月23日(火)まで、「カーブ」の期間限定ストアを開催。限定カラーとして、「カーブ」と「カーブ ミニ」を、カーキ、コーラル、ミックスカラーで展開する。
【関連記事】:http://dokudantomioka.iihana.com/mdiary/upfile/diary.cgi

グッチ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

お仕事時計で大人気! もちろん日常使いもOK

自分のお気に入りかどうかはもちろん大前提だけど、実はその人の人となりや周囲への配慮が表れる時計。母となり、会社で責任のある立場になった今、欲しいのは、スマート見えする上品時計が揃う『セイコー ルキア』。
あの人、きちんとしているよね、は最高の褒め言葉です

SSQW046 / SSQW048

ankopiグループ会社

上司&後輩ウケよし! エレガントなトノー型が新鮮。オフィスシーンに知的でさりげない華やかさを添えてくれる…。
一世代違う部下を持つ立場にもなってきた。家庭と仕事で忙しい毎日、私に自信をくれる。上司からのウケもよい知的なエレガントさ。後輩からは、一目置かれるミーハーじゃないおしゃれ感。
そんな全方位への思いが叶うのはルキアの上品な「Lady Gold」の輝きの時計。

SSQV066 / SSQV068

家族&お友達ウケよし! 週末お出かけのワンピスタイルには、ブレスレット感覚でツートーンカラーを…。
ワールドタイム機能付きのソーラー電波時計。最近、できるだけスマホを見ないようにしている家族と過ごす休日。リラックスした時間にふさわしい柔らかい雰囲気にも、マッチするのがルキアの「Lady Gold」の時計。
シャンパンのような上品なゴールドがやさしいスキンジュエリーのような表情に。

 

【関連記事】:https://fujikawa.usumelonkaidou.jp/wp-includes/fonts/diary.cgi

グッチ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

高級感がある大人のカードケースが色々♪。グッチはイタリアを代表する高級ファッションブランドです。

グッチディズニー偽物

 【1位】マイクログッチ シマレザー  
グッチのモノグラムが型押しされたエレガントなカードケース。
オシャレに持てるラウンドファスナータイプです♪

 【2位】クロコダイル 
高級なクロコダイルレザーも、イエローなら大人可愛い感じに。
オシャレなブルーや、カッコいいブラックなど、カラバリも豊富です♪

 【3位】ミニカードケース 

シンプル派な方にピッタリなミニカードケースです。

グッチ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

■ロエベの歴史

ロエベ トトロ コピー

1846年、スペインにおいて数人の革職人によって工房が立ち上げられ、レザーバッグや小物類などの革製品の製造を行っていました。

その後、1872年にドイツの職人であるエンリケ・ロエベ・ロスバーグが工房を訪れた際、その技術の高さと製品の品質に感銘を受け、パートナーとして共に働くことになりました。

やがてスペインのマドリードを中心に、工房が手掛ける製品が広く知れ渡り、多くの人の手に取られるにうになりました。
次第に工房の規模が大きくなり、1892年には「E・ロエベ」という名の販売店を出店することになりました。

これがロエベの誕生といわれています。

■ロエベが人気の理由

ロエベは、革製品に高い評価をおいている方も多いといわれています。

ロエベでは「ナパラムスキン」と呼ばれる革を用いてアイテムを製造しています。
軽く、弾力性のあるラムスキンをなめすことで、触り心地を滑らかにし、バッグ自体の重さを感じさせないほどの軽やかさを引き立たせます。
現在では、カーフレザーなど様々な素材を展開していますが、革に対するこだわりが非常に強いブランドと言えると思います。

ブランドの歴史においても、スペイン王室御用達の称号を得るなど、その品質と製造技術の高さがうかがえます。

■ロエベの人気バッグ

アマソナ

1975年に誕生したロエベのアイコンバッグ。
発売当初は丸みを帯びたフォルムでしたが、現在ではスクエアフォルムで展開されています。
着脱可能なショルダーストラップによって、クラシックにもカジュアルにも持つことができる万能バッグです。

▼発売当初のデザインを復刻したアマソナ75

▼現行のデザイン

パズル・バッグ

2013年に当時29歳のJW・アンダーソンがデザインを手がけたバッグ。
日本の折り紙からインスピレーションを受けたユニークなデザインが特徴です。

また、ショルダーバッグ、ハンドバッグ、クラッチバッグなど5種類の使い方ができる機能性も持ち合わせています。

ハンモック

中央部分に折り込みを入れることで、間口を最大限に広げることができるユニークな構造になっています。
その特徴的な構造によって、正面・横、どちらから見ても様になるデザインです。

サイズ・素材・カラーバリエーションが多いこともあり、自分の好みや使い方に合ったアイテムを選ぶことができることも大きなポイントです。

ゲートバッグ

2018年の登場以降、ショルダーバッグ・ハンドバッグ・バムバッグなど様々なフォルムで展開されているシリーズです。

サイドから中央に向けて、垂れ下がるようにレザーストラップのデザインが施されていることにちなんで名づけられました。

それぞれにフォルムでミディアム・スモール・ミニといった3種類のサイズ展開があり、幅広いラインナップから選ぶことが出来ます。

バスケットバッグ

ヤシの葉(ラフィア)を素材として使用した天然素材のバッグ。
ロエベのロゴが大きく刻印されたレザーパッチが特徴のデザインです。
春夏バッグとして人気が高く、現在ではスモール・ミディアム・ラージの3サイズ展開となっています。

アニマルシリーズ

革工房の職人が余った革素材を用いてクマの形のコインケースを製造したエピソードがきっかけとなり、2015年のギフトコレクションで展開されたアニマルシリーズ。
コインケースやブックマーカーなど、様々なアイテムで展開されています。

■最後に

100年以上の歴史を歩むロエベ。
伝統を重んじるだけでなく、近年では20代のデザイナーであるJWアンダーソンを起用するなど、アイテムを通してブランドイメージの変革にも積極的なブランドと言えます。

上質でシックながらも、ユニークなロエベのアイテムをご覧ください。

グッチ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ブライトリング(BREITLING)は、新作腕時計「ナビタイマー B03 クロノグラフ ラトラパンテ 45」を2020年1月末より発売する。

ブライトリングの代表モデル「ナビタイマー」に新作

ブライトリングの中でも歴史が深く、最も代表的といえる時計「ナビタイマー」。20世紀を代表するこのクラシックなモデルは、長い時を経てもなお進化し続けており、ブライトリングの歩みとともに機械式クロノグラフムーブメントの先駆けを務めてきた。

“ラトラパンテ”は、こうして進化を続ける時計製造のなか、最も洗練された複雑機構の1つとして2017年に発表された。スプリットセコンド・クロノグラフとも呼ばれ、中央にクロノグラフの針が2本あり、同時に2つの時間を計測することができるのが特徴だ。今回の新作は、そんな技術的にも審美的にも工夫が凝らされたモデルに、18Kレッドゴールドのケースを採用した。

柔らかな輝きをもつ18Kレッドゴールドのケース

柔らく優しい輝きをもつ18Kレッドゴールドのケースには、ストラストグレーのダイアルをあわせ、ストラップには、ブラックアリゲーターストラップを採用することで重厚感を出した。

インデックスと時針・分針には、スーパールミノバ蓄光塗料を塗布し、暗闇でも高い視認性を確保。両方向巻き上げ式の回転ベゼルには、ブライトリングの「ナビタイマー」を象徴する細やかな回転計算尺を施している。

2本の針を活かした錨×Bマークのディテール

こだわりのディテールとして、クロノグラフ針のベース部分に配されたシンボルにも注目。通常の「ナビタイマー」であれば、1つの針に“アンカー(錨)”マークと“B”マークの組み合わせによるシンボルがあしらわれているが、「ナビタイマー B03 クロノグラフ ラトラパンテ 45」では、“ラトラパンテ”の針2本それぞれに、“アンカー(錨)”マークと“B”マークが配されたデザインとなっている。2つの針が揃った時にだけ、通常のシンボルが完成する仕組みだ。

ブライトリング自社開発製造キャリバーB03を搭載

搭載されるのは、ブライトリング自社開発製造キャリバーB03。約70時間のパワーリザーブと5年間の保証を備えている。

グッチ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

■ エルメスのバーキンとボリードの違いとは

似たようなバッグどっちを選んだらいいの?

同ブランドで、同じようなサイズ・価格の2つのバッグ。
どんな基準で、どっちを選んだらいいの?
という悩みをもった方は多いのではないでしょうか?

お手頃な価格帯のアイテムであれば決断もしやすいですが、

高価であればあるほど、決断しきれない場面も増えてくると思います。

そんな、「どっちを買ったらいいの?」という疑問は接客中にも遭遇します。
エルメスにおいては、使いがってや価格などの視点からバーキンとボリードでその悩みを伺うことがあります。
では、なぜバーキンとボリードで迷う方が多いのでしょうか?

エルメス バーキンとボリードで悩む理由

「価格」
「見た目のサイズ感」
「持った時の重さ」
「使い勝手」

の4点でどれも同じくらいに感じて迷うかたが多いのではないでしょうか。

そこで今回は、この2つのアイテムの違いをそれぞれの視点から検証してみました。
比較の対象は、同程度の規格であるバーキン30センチとボリード31センチの牛革素材で比較してます。

バーキンとボリードの価格と重さの差

ということがわかります。
中古価格の相場がかなり違いますが、これは「直営店で購入できる機会の差」に原因があります。
ボリードは国内定価で購入できる商品なので、中古相場で定価を超える価格が付けられるケースは殆ど無いということです。
ただし、ボリードの生産量もバーキンと同様に希少でブティックに並んでいる事の方が稀なことに違いはありません。

また、重さにおいてはボリードの方が若干軽い事が分かります。
ただし、中に入れるモノの量によっては差がなくなる程度なので、バッグ自体の重さを気にするより、収納する荷物の量を調整することをオススメします。

バーキンとボリードの見た目のサイズ感の差

バーキン30センチとボリード31センチのそれぞれのサイズを測ってみました。

■ バーキン30センチ
横幅30センチ 高さ25センチ ハンドル高さ10センチ 奥行き15センチ

■ ボリード31センチ
横幅31センチ 高さ23センチ ハンドル高さ10センチ 奥行き12センチ

比較すると、横・縦・ハンドルの高さは殆ど変わらず、違いは「奥行き」にあります。
つまり、正面から見ただけではサイズ感は殆ど変わらないといえます。

バーキンとボリードの収納性の差

サイズの違いからも分かるように、バーキンとボリードの収納力に大きな違いはありません。
ただし、バーキンとボリードには以下の違いがあります。

① バーキンは蓋を開けてカジュアルに持つことができる。
② ボリードは開けっ放しで持つと、だらしなく見えてしまう。
③ どちらもマチが細くなる構造になっているのでふたを閉めると、高さの半分程度までしか収納できない

つまり、バーキンは見た目の大きさと同じ程度の収納力がありますが、ボリードは奥行きを考慮して収納しなければなりません。

バーキンとボリードの使い勝手の差

①物の出し入れ
例えば、スマートフォンを入れて、取り出すまでの時間を計ってみます。

バーキン・・・約12秒
(ふたを空けて締めるまでの時間)

ボリード・・・約4秒

バーキンの場合、かぶせ蓋の開け閉めで少し時間がかかってしまいます。
ボリードは間口がファスナー構造なので、出し入れがし易い構造になっています。
中にしまった物をサッと取り出したい方は、ファスナー構造のボリードをオススメします。

②ストラップの有無

バーキンと違い、ボリードであれば付属のショルダーストラップが付いています。
手がふさがる事を避けたい方はボリードの方がオススメです。

まとめ

最後にバーキンとボリードの差をまとめてみました

価格  :国内定価では、バーキンとボリードの価格差は30万程度だが
中古価格だと、倍ほどとなりボリードの方がお値打ちで手に入りやすい

見た目のサイズ感 :ほとんど同じ

重さ  :ボリードの方が少し軽い

収納  :バーキンの方がたくさん入れられる

使い勝手 :ボリードの方が出し入れがし易い。また、ショルダーストラップが付いていて手がふさがることも防げる。

つまり
軽さや使い勝手を優先する方にはボリード
収納力と、商品の希少性に魅力を感じる方にはバーキン

という風に分ける事ができるのではないでしょうか。
もちろん、バッグ自体デザイン・カラーなどを見たときに感じる、「かわいい!」「オシャレ!」といった直観的な要素も購入の決め手になって来ると思います。

今回の記事を参考にしながら、あなたにとってベストなバッグを探してみてください。

グッチ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1 2