close

20代を卒業し、新たな人生の1ページを刻む30歳の誕生日。女性にとっても男性にとっても節目となる記念だから30歳の誕生日プレゼントには思い出に残るギフトがオススメ。名入れなどのプレゼントが喜ばれています。

1.お誕生日やクリスマス、母の日、ブライダルに
ボディにもヘアにも使えるフレグランスミストと手肌潤うハンドクリームのセット。ニオイが気になる時やリフレッシュしたい時にはフレグランスミストを。オーガニックシアバター配合のハンドクリームは荒れがちな手肌に潤いを与えます。可愛い巾着ポーチ付き。
ヘアミスト/ハンドクリームは女性らしい優雅なフローラル系「ローズブーケ」の香り。
フリージア、スズランなどお花の香りを贅沢に使った華やかで女性らしい香り。香料成分の中にシダーウッド、ベルガモット、マンダリンなど、心と体を癒すエッセンシャルオイルを配合しています。
華やかな女性らしさの中に、落ち着きを与えるウッディ系の香りが入り、甘さをおさえた大人の雰囲気に仕上げてくれます。
 
2.Crystalline Vintage Rose
クリスタルを散りばめ、ライラックのコーティングを施したボールペン。
繊細なパープル・クリスタルが上品な輝きをもたらす女性らしいデザイン。
心を惹きつける豊かで美しい輝きと、どの角度から見ても放つ存在感はスワロフスキーならでは
自分へのご褒美としてコレクションしたり、特別なプレゼントや記念の品としてオススメです。
 
OMEGA(オメガ) 2020新作 第36回アメリカズカップ オフィシャルタイムキーパーを務めるオメガの記念モデル「シーマスター プラネットオーシャン 第36回 アメリカズカップ リミテッド エディション」
Ref.:215.32.43.21.04.001
ケース素材:ステンレススティール(ポリッシュ&ブラッシュ仕上げ)
ケース径:43.50mm
ケース厚:16.04mm
ストラップ:ブルーとレッドのラバーライニングを施したブルーラバー
防水性:600m
 
4.定期入れ
定期入れも、毎日使うアイテムだからお気に入りのものを使いたいものですね。交通系ICカードは、お財布と一緒にしておくよりも、別に持ち歩く方が断然便利ですよ。大好きなブランドのものなら、大変なラッシュでの通勤通学も少しだけ楽しくなりそうです。30歳は、30代のスタートの大切な年だから、自分に素敵なプレゼントをして羽ばたきたいものですね。
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    グッチ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()